2008年9月22日月曜日

μの華、集結!   ともLT

ついに、ついに実現です。

麻将連合公認「ハンゲームマージャンリーグ2」にて、
団体所属女性選手『全員』が参加する「撫子杯」が開催されております!!

期間は19~23日。
この企画の構想と思いのたけをぶつけてから、
ずっとずっと開催を待ち望んでいた私。
気持ちが先行するあまり、ハンゲームさんのキャラクターである
「ブニャ」と勝手に記念撮影してしまう始末。
プロフィール写真参照)
みんなで力をあわせて、うんと華やかに、アツく、大会を盛り上げたいと思います。

所属女性選手全員と対局できたら・・・
なんと、その方は・・・

・・・

豪運の持ち主です!!!
(それだけかなんていわないで~)
それぞれの個性、打ち筋、そしてロビチャやカウントなど
様々な面で新鮮かと思います(笑)
ぜひ期間中にマージャンリーグ2に足をお運びください!

麻将新世紀、マージャンリーグ2ページ担当、草場の叫びでした。

草場 とも子

0 件のコメント: